ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

【新時代】2011年12月2日

携帯が壊れました。
というか、随分と前から壊れてました。

充電しても5通くらいメールをやり取りしたら電源が落ちる。
Webは3枚見たら電源が落ちる。
通話は1分30秒過ぎると電源が落ちる。

これで何をしろと…

一応こまめに充電していたんですが、さすがに限度がある。
結果的にコネクタ部分が壊れてしまい、まともに充電が出来なくなりました。

修理は1度、電池パックの交換も1回やりましたしね。
もう交換時期だろうということで、2年縛りが切れる12月を機に新機種導入と相成りました。

何にしたかというとiPhone。
スマホですよ、スマホ!っていう興奮以上にメールのうちにくさに撃沈しています。
というか新時代も何も化石時代に生きてたのは自分なんですけどね。

ま、そんなこんなで心機一転!ということです。
[PR]
by yijin | 2011-12-02 10:20