ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

2015年3月25日

瀬を早み 岩にせかるる 滝川の
われても末に 逢はむとぞ思ふ

崇徳院(小倉百人一首 第七十七番)

---------------------------------------------

現在、カウンセリングに通っています。
理由はさておき、現状や自分の中のトラウマに目を向ける日々です。

セッションを受けていてカウンセリングの意味に対して考えることがあります。
多分…感情の方向性やそれから得られるエネルギーの価値や使い方を学ぶ機会なんでしょうね。
自分と向き合うっていうのは、きっとそういうことなんでしょう。

少なくともそれが悪い方向には行っていない…と、信じたいものです。

まあ良し悪しとは一体なんぞや?というのは求める結果から示されるもの。
それだけで考えること自体は非常に難しいんですけどね。

さて川はこの先どう流れていくのか。
とりあえずはわからないまま進んでいくしかなさそうです。
[PR]
by yijin | 2015-03-25 11:52