ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

20160928

金曜日にロードスターがオカマを掘られた。

修理までは代車のデミオに乗ることになったんだけど、実に静かだわ。
1300ccのガソリンエンジンもスムーズに動いてくれるし、非常に乗りやすい。

ただ…なんだろ、寂しい。
屋根が開かないことも、乗り降りがしやすいところも。
快適すぎるところも含めて、全てにおいて妙に寂しさを感じる。

私はやっぱりロードスターが良いよ。

長所も短所も、受け取り方(状況)によっては利点にも欠点にもなりうる。
…ってのはこういうことかと、自分のこととしてあらためて実感した日々を過ごしている。

うん、きっとそう言うことなんだよ。
[PR]
by yijin | 2016-09-28 07:37 | ワカルヤツ限定