人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

2009/02/18

欲しい車を手に入れた!っていう友人のブログを読んだ。

所帯を持って、形あるものも手に入れた。
日々楽をしている自分からすると、随分と頭が下がる話だなぁと思う。

そう言えば自分は追い求めて追い求めて手に入れたものがない。
記憶に無いだけかもしれないけど、基本的にこれを買うぞ!と行って買ったものは1つもない。
話を聞いては妥協をして、妥協をしては諦めてという繰り返しだった気がする。

車にしても同じで、乗っているのは確かにシビック。
だけど、これぞ!という欲しい型式のものがあったのに諦めてしまった。

自分の性格が異常に淡白なのは、その「物に対する執着心」がないからかもしれない。

なので彼のブログを見て、本当に凄いなぁと思うしやるなぁと思う。
それと同時に自分は一体何を追いかけて日々を過ごしているんだろうか?と、少し不安になってしまう。
by yijin | 2009-02-18 17:12

by yijin