人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

2009/06/14

久々にワカルヤツ限定・四角の過去の記事を読んでみた。
今、見直しても間違ったことは書いてない。

あの時は誰も反応しなかった。
どこに書き込みをしても、どこか「ありえるわけないじゃん」という空気だった。
やがて、僕は説くのを諦めてしまった。

そうじゃなくて、もっと良いやり方があったんだろう。
でもこの事件が起きたのは、それを思いつくことが出来なかった自分の負けでもある。

2chでも良い。
選手のブログにでも良い。
直接投書したって良い。

何らかのアクションを起こせば、少しずつだけど避けられたかもしれない。
そう思うと胸が苦しい。

だけど、これは発展的に考えるしかない。
ファンも選手も団体も「変わるチャンス」を手に入れた、と。

プロレスは永遠だ。
これからも、ずっとずっと。
by yijin | 2009-06-14 18:12

by yijin