ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

踏み出す一歩目は小さくても良い。

だけど、そこで満足しているだけでは行けない。
矢継ぎ早に二歩目、三歩目を踏み出すことで人は前へと進むことが出来る。

それらは別に大きなものではない。
勢いをつけて、無理した歩幅のものじゃない。
今できるだけの一歩で良い。

それが少しずつ、自分を望む未来に進めて行ってくれる。

僕はその為のサポートをしたい。
本当に自分の足で歩いたんだって実感を得られるように。
[PR]
by yijin | 2009-05-31 21:23
ラジオを聞いていたら宣伝ウィーク?という話が出てきたのでご紹介を1件。

斎藤千和無責任編集 週刊うらGおふぁんたじー(毎週金曜日アニメイトTVで更新中)

<内容>
ナイスミドル…っていうか、おじ様好きな斎藤千和さん(声優:ぱにぽにベッキー役)が兎に角カオスに暴走しているアニラジです。
月刊Gファンタジーというマンガ雑誌に掲載する用のシナリオや絵、それからラジオを構成するための音楽などをリスナーに頼りっぱなしという異色っぷり。

しかしながら人望なんですかねぇ。
色んなアイデアやアイテムを送ってくる人が多く、限りなく参加型になっている番組です。
これだけ聞くと高尚な印象があるんですが、そのところ実は届くのが「決めセリフ1つだけ」だったりする敷居の低さもポイントでしょう。

参加しなくても聞くと元気になること請け合いなので、宜しかったら聞いてみてください。
ちなみにバックナンバーは第0話からアップされてるから、初心者にも安心です。
[PR]
by yijin | 2009-05-29 18:48
あああああああ!!!!


昨日床屋の予約してたの忘れてたぁぁぁぁ!!!!
[PR]
by yijin | 2009-05-27 16:33
サディスティックな妄想より、マゾヒスティックな願望の方がより想像力が強い気がする。
[PR]
by yijin | 2009-05-20 15:23
高校時代に腰を痛めたときに購入した医療用コルセットを装着。
これだけでだいぶ違うところを見ると、よっぽど酷いような内容では無いだろうと感じる。
[PR]
by yijin | 2009-05-19 10:15
今回は最大の危機でした。

風邪引いて胃腸に回るわ、今度は腰が痛くて動けなくなるわ。
10cmの段差を越えられないのは、さすがに絶望感がありますね。
余程身体に疲労が溜まっていたのでしょう。

まだ本調子には程遠いけれども、一応動けるようになったので良し。
後はマッタリと完治させて行かねばなりませんな。
[PR]
by yijin | 2009-05-18 07:54
最近、全く食べれないというわけではないのだが、自発的に「食べたい」という気がしない。
逆に食べ物の画像なんかを見ると気持ちが悪くなってくる。

起因しているのが精神的なものなのか、肉体的なものなのかわからないのだが、これまでとは正反対な反応であるのが少し面白い。
[PR]
by yijin | 2009-05-14 10:39
ここ1週間くらい微熱と腹下しで苦しんでいます。
いつものことと言えばそれまでですが、おかげで今年のGWはたいした思い出がありません。
ニコニコ見てたくらいだよなぁ。
[PR]
by yijin | 2009-05-12 07:44
Wiiのマリオカートに、親がはまっています。
ちなみにアニーのアトリエはコメントで指摘された通りだと思ったので見送りました。
[PR]
by yijin | 2009-05-11 15:00
絶望先生のネタで「安心を買う」という話があった。
その点については酷く納得したものの、ネタとしては微妙だったなと思う。

うーん、不思議な葛藤。
[PR]
by yijin | 2009-05-08 16:28