ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わかったことがある。

どうもtwtterは合わないね。

自分には多分、140文字は短すぎるんだ。

それに、間がとれない。

なんか言葉と言葉の間が開いてないと、余韻がない。

もったいないね。

余韻がなければ響かない。

響かなかったら、真意は伝わらない。

鐘の音と同じ。

間抜けにも「ごぉぉぉん」って、遠くに遠くに響くから伝わる。

花火も同じ。

見上げてないと見えないけど、遠くに遠くにその存在を、一瞬を届けることが出来る。

それは静寂の中から生まれるもの。

静寂の中へと消え行くもの。

たぶん伝書鳩としては高性能だけど、言葉を伝えるのには適してないんだろうね。

あくまで情報、ただの文字。

なんだ、最初の印象通りじゃないか。

やっぱり僕はtwtterが苦手である。
[PR]
by yijin | 2011-09-30 13:20