ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人間は感情の生き物。

とはよく聞く話だ。

けど、大抵はネガティブな意見で使われる。

不思議だね。

感情って悲しいとか辛いとか、そんなんばっかりだっけ?

っていう疑問も多分、多くの感情の一つなんだろうな。

泣いたり怒ったり喚いたりするのも確かに感情。

だけど楽しいのも嬉しいのも感情の生き物だからこそ。

なのにそっちは含まれない。

もしかして、アタリマエってこと?

笑顔でいられるってアタリマエってこと?

うーん、そうなのかなぁ。
[PR]
by yijin | 2011-10-27 16:18
君に伝えたいこと。

届けたいこと。

どんなに思っていても、伝わらない。

届かない。

心で形が出来たのに、どうしたらいい?

考えるんだ、頭で。

動くんだ、足で、手で。

君が伝えたいこと、届けたいこと。

声に出して響かせるんだ。

それでも伝わらないかもしれない。

届かないかもしれない。

でもやらなきゃ心から出て行かない。

響け、響かせるんだ。
[PR]
by yijin | 2011-10-01 09:56