人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ワカルヤツ限定

yijin.exblog.jp

ここは感情のゴミ捨て場です。

2011年2月23日

今、無性に褒められたい。
がんばってるから凄いとかじゃなくて、具体的にどこが良いって褒められたい。

がんばってるところを褒められたって嬉しくないんだよ。
じゃぁがんばってなきゃ褒めるところ無いじゃん!ってなるから。
結局オレはがんばってる以外ない人なのかよ!ってなるから。

違うんだ。

考え方とか行動とか言葉とか、なんか自分をちゃんと捉えてくれて、その上で褒められてみたい。
いや、褒められないってことは褒めるところなんて一つも無いのかもしれないけどさ。

…でもまぁそれならそれで良いか。
それなら諦めて、褒められることない人生を歩んでいけば良いんだもんな。
嬉しさを知らなきゃ満足なんてすることないもん。
by yijin | 2011-02-23 14:05

by yijin